2024/03/25 00:45

突然ですが、ブリーチってどのくらい時間かかると思います?

1時間?2時間??

そうですね。
だいたい2時間。
1回で抜けなかったら、もう1時間。
そこにカラーを入れたら追加で1時間。

これだけ長い時間美容室にいるのは本当に大変!!

そこで、
できましたよ。
NoaまるちぷるエクステLED

名前の通りLEDでつけます!
専用接着剤を硬化させるの!
しかも、なんと1度に5本同時につけられます。

付け方はこんな感じ







この工程、なんと1分!

1分でハイライトが5本、入っちゃうんです。

ハイライトもブリーチだから時間もかかるし、痛む。
しかも、いろんな色のハイライトを入れたくても、それぞれ違う色を入れるのって
やっぱり時間がかかる!

まるちぷるなら、そんなデザインもあっという間に終わっちゃうのです。
もちろん、美容師さんのデザインがいかされるエクステなので
自分ではできません!

毛の流れをみてつけてもらいましょう!

近日中に発売です!
楽しみにしてて